スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
名古屋制圧ww
 昨日今日と、ボクのやってるBUMP AROUNDってイベントの関係で、名古屋に行っておりました。

DJ陣は全国の猛者が集まり、ロックを愛して止まないお客さんでゴッタ返してた訳ですが、

「夜☆スタ行ってみたいです!!!」

的な声を何人かから掛けられましたwww
恐らく日本でも最高峰と思われるロックマニア達にですよwww

しかも、

「是非、コスプレしていきたいです!!!」

とも言われました☆

まさか名古屋に行って、夜☆スタの話になるとは思ってなかったww
改めて、どんなにロックにマニアックな人でもアニメやJ-POPは通ってるもんやと思いました。


イベント終わって、朝ごはん食べた後、夜☆スタにゲストで出て頂いた事もある、「気道仙師オウム様」のお店にもちょっと寄ってみました。
偶然、昨日移転オープンだったみたいで☆

乾燥マンゴーとビールを頂きましたwwww
有り難き幸せ。


それ以外は、基本的に飯食ってましたwwww

おわり
| 夜☆スタ | DJ カプリコーン修羅 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。

無料ブログ作成サービス JUGEM