スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
オレもやってみました☆
 やってみたんですけど、結構ダーシュくんとかぶってて、面白くない結果に散りました。

では、ご覧下さい♪

修羅、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ修羅を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に修羅が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って修羅に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に修羅は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私はともかく修羅にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの修羅は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、修羅が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合い始めたころ、修羅は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな修羅の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、修羅と付き合えたことは、とても感謝しています。特に修羅との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は修羅のことがそれでも好きでした。これからも修羅らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


手汗www
ノストラダムスwwwwww

キャラ濃いな。俺。
| 夜☆スタ | DJ カプリコーン修羅 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。

無料ブログ作成サービス JUGEM