スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
納得いかなーい!
春雨
ほんのり暖かい空気にまじるアスファルトの焦げた匂いが
なんともいえません。

まぁ外出する気は失せましたがね。

おほほ。


先日のmixiニュースで

作家:村上春樹さんの人気小説ランキングで
1位:ノルウェイの森
2位:海辺のカフカ
3位:ねじまき鳥クロニクル



ってありましたが
「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」が7位とはなんとも納得がいかないわけです。

上記の3作ももちろんわかりますが
やはり有名だからなのか
内容だけみれば世界の終わり〜はかなり名作なはず!
7位は無いでしょーーー!


一体どこの範囲から調査したのか気になって仕方ありません。

やはり有名なものが結局。。。。

と中学時代から変わらない自分のアングラ思考と
オーバーグラウンドに対する自己中心的反発心と

両方を解釈する力が備わってきた僕は
一周回って

やはり等身大で納得いかないわけですね。


まだまだガキンチョですよほんと。。。

うへぇ

| 夜☆スタ | DJ 京極堂-懐ヒコ- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。

無料ブログ作成サービス JUGEM