スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
☆花金☆
 最近、ようやく暖かくなってきましたね☆

みなさん、フライデーナイトをいかがお過ごしですか?
カプリコーン酒乱です。

おっ、ブログっぽいww


せっかく春やのに、めっちゃインドアです。
外で働いてるけど・・・。

日々、プレステ2を酷使しまくってます。

最近は、ず〜っと見るのが止まってたブリーチを見てました。
「破面 激闘編」かな?

この後は、「新隊長 天貝編」
ここからが問題なんやけど、ジャンプ系のアニメはコミックに追いつくと、オリジナルストーリーが始まる。
これがまた、ダラダラしてておもしろくないwwwwww

アニメで先を放送するわけにもいかんから、仕方ないけど、もうちょっとクオリティが・・・。
頑張れ!!!ww


とりあえず、大人買いした「ソウルイーター」を読みきるかw

ん〜、でも最近買ったウイニングイレブン2009もやりたいしな〜☆


おっ、ご飯が炊けた。
カレー食べよ♪
| 夜☆スタ | DJ カプリコーン修羅 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。

無料ブログ作成サービス JUGEM