スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
反省・・・
 長〜〜〜〜い間、すっぽかしてました・・・。

今日が自分の日なのかも分かりませんwwwww

まぁ、良いや!!

ワンピースの最新巻。
もう読みました??

今回もめっちゃおもしろかった!!!
まだ読んでない人が居たらあかんから、内容には触れませんが。
気になるところで終わったんよね〜。

でも、ジャンプには手を出しません!!
だって、コミックが追いつくことはないから、その差を埋めれんからね。

嗚呼、尾田栄一郎先生は神やと思っております☆


話は変わって、「シンケンジャー」「ドラゴンボール」「ワンピース」「ブリーチ」「東のエデン」を欠かさず録画してます。
貯まる一方ですがww

シンケンジャーのOPって、ゴーオンジャーのに酷似してない??wwwwwww
思ってるの俺だけかなwwww
レッド(殿)>青、緑、ピンク、黄(護衛)っていう、関係が斬新過ぎておもしろいww

ドラゴンボールは、全部観てるから、今録画する必要はないんやけど。
次回から、愛するベジータwithハゲが地球で大暴れなんよね♪

ワンピースは黄猿が出てきたことら。
これまた面白いところ♪

ブリーチは、一護とグリムジョーが戦ったところまでしか観てないから、全く分からんwwwwww

東のエデンは第5話ぐらいを観ただけで、通して観るために録ってる。
実はまだ第1話も観てないwwwww


こんな感じの毎日ですが、アニメは観ずに、デスレース観ます☆
ではっ!!!
| 夜☆スタ | DJ カプリコーン修羅 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。

無料ブログ作成サービス JUGEM