スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
わーい!!
夏休みー!!!

といいたいところですが、メリハリの無い季節感?
梅雨もあけたんだか明けてないんだか。。。。

年のせいにするのは嫌いですが、年々夏休みの感じ?を忘れていってる気が。
まぁ仕事してるとそんなもんです。

ちょっと物思いにふけって、僕が感じる夏休みを思い出してみました。

夏の甲子園
蝉時雨
ひぐらしの鳴く頃(夕暮れ時)
ばあちゃん家
花火大会


ラジオ体操
プール
図書館
プロ野球に冷奴
入道雲
。。。とかとか

めちゃ思いつきでてきとーに書きましたが
小学生時代から変わらないものというか体に染み付いた習慣というか。。。

せっかくなので、みなさんも思い出してみてはいかがでしょうか?

今でもラジオ体操とかあるのか?とか
世代や土地柄によって何に夏休みというか夏を感じるのか、違うと思うので
一度聞いてみたいものです。

今年はまだ夏を感じた!!とまではいきませんが、それでも少しずつ夏を体感し始めました。
暑いので。

やはり季節の変わり目は色々と郷愁の日々を思い出すものですねー


これぞ夏!!!というものを味わいたいーーーーー


自分次第ですが
単なるボヤキの懐ひこの夏休み日記でした。


明日とりあえず風鈴でも買ってみます。

おや睡眠
| 夜☆スタ | DJ 京極堂-懐ヒコ- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yorusuta.jugem.jp/trackback/607

無料ブログ作成サービス JUGEM