スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
年の瀬
遅ればせながらも夜☆スタお疲れ様でした。

先日は打ち上げというもので見事に打ちあがってしまい
脳内DJ?
単なる言い訳ですが、2時を超えたくらいからグロッキー状態で
一部の人に暖かい目で見守られながらも
気が付けばイベントが終了しているという

自らの立ち位置を考えさせられる一夜となりました。


結果論ですが、不思議とよかったーとか楽しかったーとか
そんな感じの感想を思えたのできっと良かったんやと思います。

キャパ問題も来年からクリアになり(倍くらいの広さ?にするのです)
コスプレさん達にももっと配慮しようと
更衣室とか
スナップ写真を撮る所(コスプレのみでなく幅広く)とか作ったり
FOODとか出したりと
もー学園祭ノリで
とことんやり尽くしたいと思ってます。

ってことでそれはそれで楽しみとして
年越しはどうしようって人はカウントダウンはDROPにお参りに来て下さいね。

最近やっとこさPS3を購入し、
トゥームレイダーを夜な夜なやっておりますが
グラフィティーのクオリティーの高さにびっくりです。

すげー面白い。
遺跡好きでアクティビティーな僕にはたまらん代物です。


食える食えないの生活レベルはおいておいて、
トレジャーハンターという職業に思いを馳せる31歳の師走でした。

宝物ってなんだろうね?
金銀財宝?
一攫千金?
過程?
結果?

夢?
夢の詰まった宝箱?


ふとアタマにおもちゃの缶詰(チョコボールの)がよぎりました。

あれって中身なんなんだろうね。
| 夜☆スタ | DJ 京極堂-懐ヒコ- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yorusuta.jugem.jp/trackback/695

無料ブログ作成サービス JUGEM