スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
old school
僕の中では
このニュアンスが、夜★スタの原点のキーワードやと思ってます。

ご無沙汰しております。


最近の歌謡曲はちょっとわかりませんが
アニソンは最近のもやはり名曲が多いなと個人的に思います。

僕の中では
るろうに剣心の主題歌をジュディマリが歌ってて ええー! って
思ったのを覚えてます。(あってるかな?)

え?アニソン?みたいな。


けど、そのれくらいからテレビ離れしたため時代がどう流れたのか
経緯はわかりませんが
最近はアニメの曲!って風潮が戻りつつあるのではと思ったりしてます。

やはりそーでなくちゃと思ってしまうわけです。


結局商用的な大人の事情はあるかと思いますが
奇麗ごともクソも無いと思うので

良ければ良いんです。

良いものは世に出るべきやと思います。

埋もれているものもたくさんあります。
原石もたくさんあります。

おっと
脱線して
仕事モードになりかけましたが


えー
ドラクエ3やってます。
レベル12でイシスでうろうろしてます。

今の時代だと
じゃあ一緒にピラミッドに黄金の爪取りにいこうよー
あそこ呪文使えないし、俺がやくそうでフォローするから
アッサラームのパブで待ち合わせしようぜー
全員戦士か武道家かどっちがいい?

みたいな会話が生まれるんでしょうねー



友達の名前でパーティー作って一人でこそこそやってます。
勿論自分が勇者です。

せめてゲームの中でくらいね。


old school
僕の中では忘れてはいけない初期衝動
古き良き時代の継承者

そうありたいと思う むちゃ適当な日記ですいませんでした。

なつひこ
| 夜☆スタ | DJ 京極堂-懐ヒコ- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yorusuta.jugem.jp/trackback/757

無料ブログ作成サービス JUGEM