

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
デジモン
はぃはぃおはぉは!

眠れないので書きますwww


10日ゎBunGeeeに出演させてぃただぃて、帰りにみんなで朝マックに行きました♪

そこでいろいろな話をしてたんゃけど、昔流行ったものみたぃな話になってゥチゎ

『デジモン』

を言ったゎけです!!

2010071206330000.jpg


でも皆デジモンってアニメからしら知らない人も多くて、ゥチら世代ゎ実はたまごっちみたぃなゲームから始まったんですょねー!!

写メがそれなんゃけど、成長さして友達のデジモンと合体して戦わせるんです(´ω`)

ゥチのデジモンゎなかなか強かったですょ(*´∇`*)

ってかまだ持ってる自分にもビックリですがねwwwwww


前を見て進むのもぃいですが、時には昔の話をするのも悪くないと思います(・∀・)


でゎっ( ´∀`)/~~
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yorusuta.jugem.jp/trackback/770

無料ブログ作成サービス JUGEM