

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ご無沙汰しております。
 ご無沙汰しております。

京極堂懐ひこです。

諸行無常ともうしますか、続けるということはやはり難しいものでして。。。
ついblogへ筆を走らせること自体忘れるというのは
仕事のせいでも時間のせいでもなく、自分のせいであり、書くネタが無かったなんて
ことを書いてしまうと
どれだけつまらん人生を送っているんだ?と蔑んだ目で人から見られる
こと自体慣れてはおらず、いかんともし難いがそれもこれもすべて自らの行いであり。。。。。

こんにちは。
いや、おはようございます。

みなさん、もうすぐ夜★スタです。
あれから3年。

これだけ多くの人たちを巻き込むなんて当時は想像もしてませんでした。。。
そして3年も続けるだなんて。

このイベントを通して色んなことを勉強したし、色んな面白い方々と出会うこともできました。

まぁ個人的な主観はおいておいて、
次回の神戸深江浜ZINKという場所は、どこだ!?と思う方がほとんどだと思いますが
雰囲気は倉庫みたいな感じで、なんかすごいアンダーグラウンドな雰囲気がなんとも言えず
素敵な感じなのです。
駅からちょっと歩きますが、なんならみんなでタクシーとかでワンメーターなので、知れているかと思います。
こんなとこで?って感じでしょうが、中入るとおお!ってなるかと思います!

イベント内容も今回はオールスターズってことで
過去に出演して頂いた方々が勢ぞろい!!

どーなることやら?って感じですが、楽しい一日になることは間違いないでしょう!
そして、今年のプレゼントも豪華絢爛!


そして、ちょっと近々重大発表もあります。

なので、今回来ておかないと後悔先に立たず。ってことで是非お待ちしております。
来ないと本当に後悔しますよー。
また今度とか
きっと人生そんなものの反復で後悔もきっと反復なのでしょう。

そういった意味でも次回のイベントは二度とありませんよー。

ってことで、いよいよで今から楽しみな懐ひこでした。
| 夜☆スタ | DJ 京極堂-懐ヒコ- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yorusuta.jugem.jp/trackback/772

無料ブログ作成サービス JUGEM