スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
★再始動ぉにっち★
4pfvsve8e6tbvgubf8hv4j43odaxm3b5.jpg

みなさまこんにちわぁ〜るんるんるんるん


再始動します、DJぉにっちです(`・∀・´)ぴかぴか



約半年間ゲームとアニメとバイトしかせずに、ダラダラと楽しくも平凡すぎる毎日を過ごしてぃたわけですが、後半戦ゎ徐々に上がってぃこぅと思います!!!!



コスプレもしたぃ、私服も可愛いの買いたい、CDも買いたいと相変わらず欲まみれですが、若いぅちに(もぅ若くないけど)楽しめる事ゎ楽しんで、経験出来ることゎしてぉこぅと思いますグッド


ぁと、個人ブログゎこちらになるので暇つぶしにどぅぞ見てやってくだしゃぃ(´ω`)揺れるハート

http://ameblo.jp/oni-cchi/




さて、今日ゎイベントに遊びに行きます〜\(^^)/


飲むぞーっ!!!!!!!!!!


| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/06/12 5:44 AM posted by: 豚村

http://sac3yr5.news.akb-sokuho.com/sac3yr5/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2011/05/22 6:36 AM posted by: サーモン太郎
ここのブログ更新も久しぶりですね!
先日は乙〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。

無料ブログ作成サービス JUGEM