スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今週の夜スタは? 2012/2
 放置プレイ申し訳ございませーーーーーーーーーーーーーーーん!

時代の流れか
twitterやFBにばかり目をやってすっかりみなさん(DJ陣)放置して過疎化してる夜スタブログ。



ご無沙汰してます
懐ヒコです。


ちょっとタイムマシーンへ。

2007/9月
夜スタ1発目。完全にノリだけやり始めました。

そして、
2010/2月
動員が常にMAX状態になり、下にあるクラブNEOさんへも会場を広げました。

そして、
2010年12月に活動休止。
この時まではまだ深夜帯で、DROPxNEOで行ってました。

そして、
昨年2011年の8/31より再始動。
昨今のクラブ事情により、深夜帯から昼帯へと移行しました。

そして、
今回より昼帯且つ、DROPのみとなりました。



僕たちは変わり続けます。
変わらないもの/譲れないものがある限り、変わり続けていかないといけないと思ってます。



言葉遊びに感じるかもしれませんが、

言葉にすると軽く感じるかもしれませんが、


面白く無き世の中を面白く


時代錯誤もなんのその

懐古主義と時代の流れ 


THE MOMOTAROH (http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_MOMOTAROH)参照

出てくる坂田 鋼鉄郎のように時代の狭間で遊んでいきたいと思うのダス。



進化?退化?

どっちと観るのかはあなた次第。
便利なものに頼らず、自分の目と耳と五感をフルに使って体感してください。



そして、いつも楽しみにしているみなさんへ感謝。

これかも夜スタを暖かく見守ってください。



そして、これから出会っていく方々へ。

誰よりも自分が主役だと思って楽しんでいってください。



そして、懐かしいな〜 とか昔行ってたな〜 とか最近行ってないな〜という方々。

夜スタは相変わらず相変わらずなので
ふとした時にフラッと遊びにきてくださいね。



さて、本番まであと3日。


誰よりも楽しみたいと思いますので、そこらへん夜露死苦。



うへぇ
| 夜☆スタ | DJ 京極堂-懐ヒコ- | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/04/08 10:28 PM posted by: saage
久しぶりに見ると面白いな。
たまには更新してやw
2013/01/08 4:45 PM posted by: asage
このブログ、久々に読み返すとすげーおもしろいっすねwww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。

無料ブログ作成サービス JUGEM