

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ガンプラケータイ
gundam_225x178.gif

今日ゎiPhone 4の予約開始日ですが、それょりもソフトバンクのガンプラケータイがすげぇ気になった!!!!!!


まぁdocomoなんで、ガンプラゎさすがに買いませんが(笑)


ただiPhoneゎ欲しいと思いますラブ

でも、じっくり考えたぃし今日ゎ仕事で予約に行けないのでiPhone購入ゎ様子をみまするんるんるんるん

iPadも欲しいんゃけど、持ち歩きたくなぃゃんwwwwww

でも、DJ出来るアプリがぁるらしぃですね(´ω`)音楽

持ってる人、ぜひ参考にするために色々教えてほしぃね(*´∇`*)
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もぅ今月ゎ夜☆スタだぁ!
一年の半分がやってきたね!!!!!!

はゃぃぉ〜(°Д°)汗

6月の夜☆スタまでも、きっとアッと言う間です(´ω`)ぴかぴか


もぅコスプレゎ揃いましたか??

今回のゥチゎ、武器を持てるキャラなんですがゃはり主催者としてのマナーもぁり武器を買いませんでしたっwwwwwwwww

ヤリだったんだけど、危険だからね(・∀・)www

選曲もそろそろねりねりしなぃとなぁ音楽

今回も新しい事が満載で、絶対に楽しいぉぴかぴか


が、その前に!!!!!!!!

7日(月)に迷旧組曲がぁるので、ょかったら来てねるんるんるんるん
メジャーな選曲に飽きた方はぜひこちらに(笑)



●以下告知●




80年代、90年代を中心とした懐かしいと感じる歌謡曲から、
J-POP、アニメソング、電波ソング、声優ソング、萌えソン、特撮、戦隊ヒーロー、ビジュアル系、ゲーソン、TVヒット曲、CMソングなどが(過去〜今現在までのヒット曲もバッチリ!)爆音で流れるクラブイベント!!
その名も…『夜☆スタ』!!
軽く500人を越える動員を毎回記録し、DJ陣がチョイスするサブカルすぎる選曲を爆音で流す他、数台のTVテレビ設置と共に数機種のゲーム機を設置。
来場者はもちろん自由に体感OK!!
懐かしい音楽で幼少の頃の思い出や青春時代などを振り返ったり、新たな音楽の発見をしたり、カラオケ気分でステージに上がって歌ったりと楽しみ方も十人十色!
漫画、アニメ、ゲーム、コスプレ好きな方々の交流場として話題沸騰中の夜★スタを見逃すな!!

CLUB DROPに加え、B2Fに位置するclub NEOも会場となり行き来自由!!
下の踊り場にもGARDEN DJというDJブースを設置するので、思う存分思い思いの楽しみ方でゆったり楽しめます!

更に。。。6月は久しぶりに【迷旧組曲】をやっちゃいます☆(詳しくは以下を参照)



2010年6月19日(土)
夜☆スタ-第十九話-
CLUB DROP+CLUB NEOフュージョンイベント
〜そこは、天国でも地獄でもない、サブカルのある“ここ”・・・ただの現実だった。の巻き〜
@心斎橋CLUB DROP & CLUB NEO
OPEN/CLOSE 23:00〜05:30
DOOR ONLY ¥2000YEN(2Drink別)


【お兄ちゃん】
カカオ満
京極堂-懐ヒコ-
ダークシュナイダー
冴羽RIO
カプリコーン修羅

【妹】
asage.
FJK
ぉにっち
サオリリス

【親戚】
サーモン太郎
悪魔大根
Poly-Second〔Hilock & Dora〕

【SHOWCASE】
DJ HEVI

【LIVE PAINT】
赤津豊

【GARDEN DJ】
SHIGE-BITCH with A牙34
セイジ☆エレクトロニカ
DJ comic
show坊や@執事
YAMATO
xanadujin
カイ=高橋=シデン
MASA-C&慎太郎@Hi-GRAVITY
毒電波少女 みぉん

【VJ/ビデオジョッキー】
ミスター・VTR(MUHHAN)
黒崎一誤
nek(marbletripper/Rfl)
よし
RAM

【プラモデルSHOW】
1号 TAKE−SIXX
2号 ガン豚ク
5号 ぺ・ミキタカゾ・ンシ
6号 ドクター・ゲロロ
7号 レッツ海王
8号 ヨガシム

【GAME PLAYER】
ゲームセンターDX
田中課長の挑戦

[総合司会]
ブラックウルフ(WOLFPACK)(DJ Shimmy-Chance☆は修行中の為欠席)

【屋台】
パタリロ/バンコラン

【パパラッチ】
高橋名人の小豆島
ばくらんぼ
nao

【迷旧組曲】
夜☆スタの常連だと自負する皆様からの圧倒的な支持を集める夜☆スタ Presents 【迷旧組曲】 -Bug.6-。
6/7(月)@心斎橋CLUB DROPにて開催です♪
こちらも要チェック!

迷旧組曲コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3639804


(問)CLUB DROP
TEL:06-6213-9101
FAX: 06-6213-9102
E-MAIL: info@clubdrop.jp


>>>更に詳しいイベント情報はこちら

[夜★スタ Official WebSite]
http://www.yorusuta.com/

[夜★スタ Blog]
http://yorusuta.jugem.jp/

[夜★スタ YouTube]
http://jp.youtube.com/user/yorusuta

[夜★スタ mixiコミュニティー]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2562593

○会場へお越し下さるお客様へのご案内○
今回の夜☆スタでは2会場での開催となります。
常時開催しておりましたCLUB DROPに加え、もう一つ下の階にありますCLUB NEOとの貫通イベントとなっております。
オープン時間も会場によって異なりますのでご注意ください。
まずB2FにありますCLUB NEO/フロア(GARDEN)の方から
23:00 OPEN/STARTとなっており、その1時間後の
24:00からCLUB DROPの方がOPEN/STARTとなります。

○受付/キャッシャーの変更○
受付は入り口階段最上部分にて行いますのでご注意ください。
コスプレなどに着替える方々はその最上部分(受付後ろ側付近)にて、ミニ更衣室的な設営を致しますので着替えをされる方はご利用頂ければと思います。

○コスプレをされる方への注意事項○
当日会場内は大変混雑が予想されますので、周りの方に迷惑になるような衣装、小道具類に関しまして(堅い物、尖った物など)他人を傷つけるおそれがある物は会場への持ち込みはご遠慮下さい。
所持・装備品等につきまして状況判断により持ち出しを禁止、又は途中退場させて頂く場合がございます。
持ち込んだ小道具などの振り回し及び、写真撮影時以外での抜刀行為は禁止とさせて頂きます。
火薬又は弾を装填された状態での銃類(モデルガン、エアガン等)の持ち込みなども禁止とさせて頂きます。
上記事項ほか最低限のマナーを守ってご来場して頂ければと思っております。

皆様のご理解・ご協力何卒よろしくお願い致します。

夜☆スタ一同
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日ゎ雨にもかからゎず妹ちゃんねる。に来ていただいた皆さまぁりがとぅござぃましたラブラブ

詳細ゃセトリゎまた今度ぅpしまふるんるん



で、昨日ゎエヴァ破の発売日だったゎけですが皆さまゎ買いましたでしょぅかっ!?!?

私ゎマイツタヤで買いました(笑)





まぁ映画館に見に行ってぃたのですが、けっこぅ期間がぁいてるしまた改めて見たいと思いましゅぴかぴか


で、中にフィルムが入ってぃるのですが皆さまゎどんなのが当たりましたかっ(・∀・)?

これね、人物が当たった人ゎ本間に幸せだと思います!!!!!!


ゥチ?

ゥチなんて……………………




これどこのシーン?wwwwww

ゎかりません(笑)

カヲルくんが当たった人ゎもぅ世界一の幸せでしょうねラブラブ

ぃつかャフオクとかで出品されるんかな?wwwwww


みんないぃフィルムが当たればぃいねぴかぴかぴかぴか
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
妹ちゃんねる。第5ステージ
ついに来週だお~!!!!!!!!!!

楽しみで仕方ないね★


ほにゃちょとお告知を。。。。。。




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
『夜☆スタ』から【妹】たちが飛び出したぁ〜!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と〜っても乙女でキュートな女の子が、J-POP/A-POP/ハロプロ/ジャニーズ/V系/懐メロ/アニソン/ゲーソン/特撮/童謡/キャラソン/ニコ動/東方/ボカロ/ロックetc‥等々幅広い音楽をドーンと流しちゃぅDJパーティーぴかぴか(新しい)

DJそれぞれの個性溢れる選曲と未知なる空間に、ぁなたもきっと目が離せなくなること間違いなしexclamation ×2
コスプレ参加も大歓迎わーい(嬉しい顔)(更衣室と撮影スペースも完備♪)
一緒に歌って踊って楽しんぢゃぉっるんるん

可愛い妹4人がお待ちしてぉりますグッド(上向き矢印)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

毎回平日にも関わらず100人以上のぉ客さんにご来場ぃただき誠にぁりがとぅござぃます(´ω`)ハート達(複数ハート)




(フライヤーは第4になってますが、次回は第5ですww)

妹ちゃんねる。★第5ステージ★
2010年5月25日(火)
@心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 23:30/23:30
DOOR only ¥1000(w/o1D)

【GUEST DJ】
松山そら(a.k.a北高放送部)

【妹】
アサゲ・リンダ
http://www.iflyer.jp/artist/12346
FJK
http://www.iflyer.jp/artist/11200
ぉにっち
http://www.iflyer.jp/artist/11201
サオリリス
http://www.iflyer.jp/artist/10854

【VJ】
vue(GUN&TAM)

【専属メイド】
きゃほΣ(゜д`*;)

【INFO】
心斎橋 CLUB DROP
06-6213-9101
http://clubdrop.jp

・妹ちゃんねる。コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4604286

・夜☆スタ Official WebSite
http://www.yorusuta.com/

■GUEST ACTプロフィール■
・松山そら(a.k.a北高放送部)

主に邦楽ROCK中心のイベントでリア充のアウェーな空気の中にアニソンや90年代J-POPをスピンする独特のプレイで一部の隠れヲタクやアラサ-世代に絶大な支持を得る。
昨年末から、変態TENGA王子として関西のイベントに多数出演しているVJまぁ氏と「北高放送部」を結成。
ヲタク×ROCK+残念をテーマにじみちに活動中!!!
技術0、容姿残念、中身貴腐人なプレイはみる人に生きる希望が湧いてくるコトうけあい!


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンテーマ曲リクエストヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

春が来て桜が散り、暖かくなってきました桜
そんな春うらら、新しい環境に飛び込んで恋をしてる人も多いのてゎなぃでしょぅかっexclamation & questionexclamation & question
そこで、今回のテーマゎ………
ぴかぴか(新しい)『恋した時に脳内で流れる曲』ぴかぴか(新しい)
になりましたっハートハートハート

ぜひ皆さんのテーマ曲を、
【ペンネーム】【曲名】【アーティスト】【その曲にした理由ゃコメント等】を記入して、こちらのアドレスまで送ってくださいっるんるんるんるん
えんぴつimouto.ch@gmail.com

ぢゃんぢゃんリクエストお待ちしてぉりますっ(´ω`)揺れるハート





で、KYなウチの選曲予習でもしてもらいましょうか!!!!!

ガガ様
http://www.youtube.com/watch?v=EPaSQ7xOhg0

見たことないけどライアーゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=Dzd3kEp3Fjg

圭一・大石の噂の事件簿ABC
http://www.youtube.com/watch?v=Z4i1l0fCqCU

友達のバンドwwwwTHE GAME SHOP
こんな人たちですwwww
http://www.youtube.com/watch?v=fhfdjPzTL4I&feature=related



今回もアニソン以外がめじろ押しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、それがウチです。

本当に最近のアニソンイベントと言われるものは同じ曲ばっかりで飽き飽きしたねww

が!!妹。はアニソンイベントではありません!!!!!!!!!

オールジャンルのつもり♪

1度に色んな曲が聴けてお得だと思いませんか?????


メイド姿でお待ちしておりますぉ
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
THEXZER vol.2
thexer.jpg
ひゃっはぁ〜!!!

GW(ガンダムウィング)ゎ楽しんでますかっ(・∀・)??


………………ぁ、ゴールデンウィークでしたねっwwwwww

明日で終わってしまぃますねぇ★

なのでっ(`・ω・)

そんな明日ゎ遊びに行きましょぅ♪

デイイベントなので、次の日に優しいですっ(´ω`)笑


わたくし、ぉにっちが出演でっす( ´∀`)/~~


ってか、バンドさんが本間に豪華すぐるので来てください!!!





【告知】

●日時 2010.5/5(水・祝) 16:00〜22:00
●会場 北堀江 クラブビジョン http://www.vijon.jp/index.html
●チケット 前売¥2,500+1D 当日¥3,000+1D コスプレ¥2,000+1D
(当日は更衣室はございません)

前回大好評を得たティグザー第2回、やります!

〓コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4864123

http://www.rabuka.jp/THEXZER/

アニソン×ニコ動×テクノポップ!
今時代が求めているリアルなエンターテイメントを凝縮!いいじゃあないか………すごく……ベリッシモ……(とても)いい!


◇東京よりBANG - DOLLが自身のオリジナルアルバムをはじめ、今回ティグザー特別仕様にアニソンを引っさげてゲスト出演!

◇アゴアニキもAGOBOTを引き連れて引き続き出演!果たして新曲は聴けるのか!?

◇ニコニコ動画で大人気!かわいすぎる歌声の歌い手さん、転少女(コロスケ)に萌え死ぬ!

◇全国的に人気爆発中、√thummもクラブスタイルで登場!ガチあげ必至!

◇異常に盛り上がったおなのこDJ、しょこらら(ryとぉにっちも今回も出ますよ!
さらにDJ E-ROGicも特別参加!

◇正体はあの人気バンドのギタリスト・・・式部(SAVE THE QUEEN)のギタープレイは神!

◇テクノポップで人気急上昇中のSACHIYORiONはポップに盛りあげてくれます!

◇ステージが華やか!大阪乱乱流のダンスもやっちゃいます!

◇主催の娘々楽団、今回はゲストボーカルに前回も出演したchiiが参加!アニソン再び!

やったァーーッ メルヘンだッ!ファンタジーだッ!こんな体験できるやつは他にいねーっ


●出演者
・AGOBOT(アゴアニキP)
http://agoaniki.blog57.fc2.com/
・転少女(コロスケ)
http://ayabukiei.kuronowish.com/
・式部(SAVE THE QUEEN)
http://savethequeen.ninja-web.net
・√thumm(lio & manaman)
http://rootthumm.com/
・BANG-DOLL
http://www.ironshock.com/
・SACHIYOLiON
http://www.sachiyolion.com/
・娘々楽団 with chii
・乱乱流
and more...

<DJ>
・ぉにっち(夜☆スタ妹)
・しょこらら(ry
・DJ-E-ROGic

<VJ>
・kazto
・makoto
・MUHHAN

<FOOD>
・Momoko
・銭ゲバフルト

<協賛>
・深夜喫茶 銭ゲバ
http://sinyakissa.hp.infoseek.co.jp/


●以上●


アゴアニキが大好きです!!!!!
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜☆スタスクエニFF特集 byぉにっち
17日の夜☆スタお疲れさまでしたぁ〜


約600人近いお客さんに集まっていただき幸せ


そして何よりも、自己満な選曲が出来たことが幸せでしたwwww

DJ失格ですねwwwwww

今回VJさんにもめっちゃ協力してもらった映像も含めてのセトリです

映像から音声だけ抜き取って、流して、それをVJさんが必死で音声に合わせて映し出してくれました

こんなDJプレイはもう滅多にしないと思うのでぃぃ経験しました!!!!!

お付き合いいただいたお客さんもぉりがとうね


ではコチラをご覧ください↓



【聖剣伝説2】天使の怖れ
http://www.youtube.com/watch?v=JHpSSBufxzE


【クロノ・トリガー】アニメーションOP映像(写真立てのシーンのみ使用)
http://www.youtube.com/watch?v=4nbcRE2rqe4


【クロノ・トリガー】予感
http://www.youtube.com/watch?v=1DI0Td13oW0


【クロノ・トリガー】風の憧憬
http://www.youtube.com/watch?v=bChI2eFhIHg&feature=related


【クロノ・クロス】RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜
http://www.youtube.com/watch?v=NQz9B7VHKCY


【FF4】月の明り〜愛のテーマ〜/伊田恵美
http://www.youtube.com/watch?v=G4wJushrC5k


【FF5】ビッグブリッヂの死闘
http://www.youtube.com/watch?v=ZRbHN2mq9UM


【FF7クライシス・コア】エンディング映像(セリフ「全部やる」〜絢香の歌&「その翼おれにもくれよ」まで))
http://www.youtube.com/watch?v=81OcfHFh4To


【FF8】Eyes on me/フェイ・ウォン
http://www.youtube.com/watch?v=UAy8b-NQqXQ&feature=PlayList&p=9C61B5A11812CF0E&playnext_from=PL&playnext=1&index=8


【FF10】ザナルカンドにて
VJさんにお任せww

【FF10】エンディング映像(ユウナラスト演説シーン使用)
http://www.youtube.com/watch?v=DaPZ-OlGzm8


【FF10】素敵だね/RIKKI
http://www.youtube.com/watch?v=h8bOcP1wO4M&feature=related


【FF10-2】real Emotion/倖田來未(フル)
http://www.youtube.com/watch?v=PiUj_n0w2YY&feature=related


【FF13】セリフ&映像「未来が見えなくて怖いから」〜「ありがとう」まで
【FF13】MAD映像(セリフ&君がいるから)
http://www.youtube.com/watch?v=129atWXiIPo&feature=browch


【FF7 ダージュ・オブ・ケルベロス】REDEMPTION/GACKT
http://www.youtube.com/watch?v=xGkdmizifjM




さて、どうでしたか???

8のeye on meがこの映像を見て大好きになりました
日本語訳もあるし感動やね!!!!!

real Emotionはリュックの「ユ・リ・バ レディ。ミッションスタート」のセリフをどうしても流したかったので、この映像の最初の音声とFF10のサントラのreal Emoeionショートサイズをタイミングよく流しました

なんしかCDJが2台じゃ追いつかないので、4台用意してもらっての作業wwwww

ミスしないかヒヤヒヤしたけど上手くいってよかったです!!!


決して私はDJとしてはダ〜メダメよ、かもしれませんが、何かを伝えれるDJでぁりたいと思っています

どうも、読んでいただきぁりがとうございました!!!!!!!


次の夜☆スタも、もちろんウチはコスプレでお待ちしてますぉ♪♪


ばいちゃばいちゃ
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
夜☆スタ予習!!by ぉにっちタイム
 
さぁ!!夜スタまで日にちが迫ってまいりました!!!!

ウチは今回団体FFに参加するのですが、選曲はもちろんスクエニ特集wwwwww

ってか8割がFFの曲wwwwwwwwwwwwww

たぶん皆わからずにバーへ行ってしまう人もいるかもしらんけど、今回は映像をメインで楽しんでもらえればいいかなと!!!!

そしてメロディーと歌詞と雰囲気をかみ締めてください★


簡単に予習しましょう!!!!!

スクウェア・オープニングメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=SiDba4V131U

ファイナルファンタジーCM集
http://www.youtube.com/watch?v=z7nQokdNFCQ

クライシスコア エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=o_DDArD5fr0

キングダームハーツ op
http://www.youtube.com/watch?v=_l0VnD5Cyos

ファイナルファンタジー4 op
http://www.youtube.com/watch?v=_aJHEYuWotk

ファイナルファンタジー8 ed
http://www.youtube.com/watch?v=_kK0X-HSLmU

ファイナルファンタジー13
http://www.youtube.com/watch?v=9BfpWU_Jx0o



はい!!!!!

流す雰囲気は伝わったかな??????

名曲ばっかりなんで少しでも耳を傾けてくれたら嬉しいです♪

ってもね、ウチFF一個もクリアしたこともないし、結局4もクリア出来てないからwwwww

そんなウチがFFの素晴らしさと奥深さを伝えるのはどうかと思うけど、そんなウチですら選曲してて感動を覚えるものばかりでした!!

当日20人ほどのFFを楽しみにしていてください♪♪
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
恋人は専属SP 恋のミッション24時

日々また恋愛ゲームと言う名の彼氏が出来ているわけですが、そんな彼氏達がドラマCDになっちゃったりしてるんです!!!!!

この恋人シリーズは、ゲームでは本来声はないんですが、CDはもちろん豪華声優勢ぞろい!!!

アニメイトに売っていたから思わず買ってしまいましたwwwww

2010040711460003.jpg2010040711470000.jpg2010040711450000.jpg2010040712020000.jpg2010040711460000.jpg2010040711460001.jpg2010040711460002.jpg


まぁ実際ゲーム中に勝手に妄想してた声とは違うキャラもいるけど、十分に素敵ですwwww

小野さんがいるんだよーーーーーーーーー!!!

まぁ、ハルヒで言えば本当に古泉とキョンがいるわけですwwwwww


最近恋愛ゲームにまたハマリすぎて現実の恋なんでどーでもぃぃ感じですが、いつかこんな風に誰かに守ってもらいたいですね←wwwwwww


あ、最近はボイス付恋愛ゲームがオススメ!!!!!

だってカヲルくんとかがいるんだぜ!?(声優さんがってことww)

鼻血もんでした♪

皆さんもぜひ現実逃避してくださいね★

| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
和ぁ留戸
46409989_365163628.jpg
はぃはぁぁあい♪

日にちが変わった今日、27日ゎわたくしぉにっちがDJ出演しますぉ〜(・∀・)

アメ村のトライアングルで(´ω`)

前にも一度出さしてぃただぃたんゃけど、みんな暖かくてねぇ♪

学生から沢山パワーもらぇるんですっ!!

純粋に楽しぃです( ̄∇+ ̄)

アニソンゃ懐メロを流すので、お暇がぁりましたらお越しくださぃ!


白米ばっかり食べてたら、たまにパンゃパスタを食べたくなるよぅに、たまにゎ違うジャンルが流れるイベントも楽しいですょ♪



★告知★

国際交流団体「然」によるチャリティーイベント♪
Heal the 和ぁ留戸〜WORLD〜日時:2010.03.27(土)
時間:OPEN 15:00
START 16:00
CLOSE 21:00
場所:心斎橋トライアングル

イベントの収益は
「レスキュー・ハイチ」と共に
ハイチ復興支援活動に寄付することが決まりました!!
皆様のイベント参加が
ハイチ復興に繋がります★
ご協力よろしくお願い致します!!

<スペシャルゲスト>
1.music♪
KO-JI ZERO THREE & DJ KENZ1

KO-JI ZERO THREE(コージゼロスリー)
ロックバンド「GNz-WORD」(ガンズワード)Vo、ラップユニット「BIG MIC KILLERZ」(ビッグマイクキラーズ)の中心的存在であり、ソロとしてもミニアルバム「GRAVITATION」を発売し現在最も勢いを増した状況と環境に身を置く変化自在ミュージシャン。
http://ameblo.jp/ko-jizerothree/

2.art
ヒューズ ロジャー マシュー

ニューヨーク出身、ハイチ系アメリカ人壁画家として、関西とニューヨークを拠点に活躍中。幼少の数年間を両親の故郷であるハイチで過ごす。レスキュー・ハイチの代表として、ハイチ復興支援活動をしている。
http://www.art-hrm.com/top.html

<コンテンツ>
*お笑いライブショー

*ボディーアートショー
絵師びびによる、蛍光塗料を使って体に表現されるアートは魅力されること間違いなし!

*ダンスショー

*DJタイム(all genre)

<ブース>
1.古着回収ブース
みなさんの着なくなった服をリサイクルしませんか?ハイチの人々に送りたいと思います。

2.メッセージボード
みなさんにとって幸せな未来を作るために「10年後のじぶんへ」メッセージを残していただきたいと思います

3.バングラデシュ写真展示会
発展途上国の貧困問題について、何か感じてもらえたらと思います

その他、たくさんのエンターテイメントをお楽しみ下さい♪

もっと詳細を知りたい方はこちらまで[↓]
http://ameblo.jp/djbobrin/

主催:国際交流団体「然」
代表:植木 祐梨子


みなさんのご参加が、ハイチの震災復興に繋がります!!
みんなで世界を笑顔にしましょう(´ω`)
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
X42S-REVOLUTION
最近ベストばっかり出たりして、買いまくったりしてますがここ最近買ったお気に入りはコレ!!!!

ニュースとかで知ってて買う気はまったくなかったんやけど、実際に見たら欲しくなって買いましたww 

T.M.RのCDです♪♪ガンダムコラボ!!!

初回盤A-typeで、4500円なりぃ!!


2010032404330000.jpg

中のCDはこんなん!!
2010032404340000.jpg

そしてハイネ専用ガンプラ!!

2010032404340001.jpg

完成したらこうなるみたい↓



兄貴に暇があれば製作をお願いしましたwwwwww

ハイネ専用とわかった兄貴はさすがwwww


CDまだ聴いてません!!

忙しくてwwwwwww

あと最近はワンピースや犬夜叉のベストも買ったよ♪

機会があればまた紹介します★
| 夜☆スタ | 妹 ぉにっち | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

無料ブログ作成サービス JUGEM